

AN PON TAN

不動産のロング狙ってましてね
まっ当然先物が大幅GDなのにGU気配の(8804)東京建物狙うんですが
470で打診買い
これはいいんですよ
463で倍プッシュ
これも許しましょう

ただその後の気配からどんなに遅くとも460にぶつけて投げないといけないっしょ
昨日がお気楽に利益になってたんで緩んでますかね

456でさらにナンピン

もう病気ですね

452でナンピン

キ○ガイですね

こうなると読みなんてものは介在しなくて
良く当たりが出ると噂の宝くじ売り場に並んでるアンポンタンと同類

わかっちゃいるけど時々やらかさないと気が済まないみたい

大引け前に447で損切り


ヘッジ?かなんかのつもりか安易に他の不動産ショートして踏まれてるし
久しぶりに凹むわぁ

27日から2週間東京に帰るんで、オパイ揉みしだいて元気だすわい




本日 -92万円




誰か見てる?

更新めんどくさくてすんまそーん

先週はなんとか負けなしで96万ほどの利益

今日は狙ってた(8840)大京を寄りからショートして5ティック
戻してきた229で再度ショートして3ティック

今までお世話になりましたやすらかに眠ってください
(8515)アイフルを99円で買い103円売り
再度101円で買い107円売り
完璧な立ち回りしたと思ってたら前場引けは119円ですか(爆)

今日も1円パチンコに行こうと歩き出したんですが、なんか店が休みの予感がして(たまに30分掛けて歩いて臨時休業の日に出くわす)戻ってきてネットで営業してるの確認したついでに板見てグヘッですわ

そのついでに更新してます(笑)


まっ あんまり期待しないで週一でも生きてるの確認しに来て下さい



本日 +62万円


アイフル

この子は2500株づつ売るしかないからどうもインが甘くなってしまいます
少し踏み上げられるの前提ではあったんですが241、242とショートして更に上がっていったところで
昨日の終値&5日線のダブルのサポートで246から強気に売り乗せしてったんですが・・・
254まで見せられてちぬかと思いましたがな(爆)

他はここで2万株ショートして5ティック損切りしたら10万の損失
みたいに単純明快なんですが、間隔開けて毎ティック2500株づつ売りまくっていったらポジがどのくらいで、ここからどのくらい下げればプラ転するとかわかんなくてぱにくりまっす

結局上の方でショートしたのは249でほぼチャラ逃げ
残りOLして242でほぼチャラ逃げと、なんか支離滅裂なことやってまいました
ご利用は計画的に・・・


他、(3107)ダイワボウ、(5714)DOWAで地味に利益


今日の快心のトレードは(8840)大京
アイフルとお別れして身軽になったところで287でロング
前場の高値291を抜けて293タッチしたんでそのまま引っ張るのが常套だと思いますが
自分の状態、今日のトレード内容鑑みてここは買値に戻ると判断
287に戻るんじゃなくて僕の買い値の287に戻る、つまり売らされる流れになると読みました
んで292で利確すると同時に292でドショート
流石に293食い尽くして294にタッチすれば速やかにカットするつもりでしたがね(最近それが出来てませんが)

こんな日足も分足も右肩上がりのやつを高値でショートするなんて危ないんでお勧めはしませんが
相応の根拠のある流れを感じたならリスクの少ない(損切りラインを間際に設定できる分)勝負になるというのが僕の持論ですわ
揉んでましたが気持ち良く下げて287で半分利確
残りは引っ張るつもりでしたが板読みから慌てて285で残り半分を利確に出たんですが間に合わず
286に20万株以上、285(後場のド底値)には僕のも入れて5万株しかなかったのに上が喰われちゃいました
これが約定してればパーフェクトな取引でしたがな(笑)

引けには上げていくと思っていたので動きが落ちついたところで287で残りの買い戻しとドテン買いの指しを入れて順番待ってたんですが、これまたすんでのところで出来ず
しょうがないんで大引け間際に290で返済の方だけぶつけました

少々冴えない締まり方でしたけど、そういう流れだからあそこでドテンショートという結論が導けてるんでええんです(爆)




本日 +23万円







苦手な地合いではない

みなはん退屈そうですが
一点集中、緩慢な動きの底値買い(天井売り)で固い数ティツク抜きが得意な僕としては嫌いな動きではない

逆にみなはん足踏みしてる分爽快かも(笑)


狙ってたのは(5196)鬼怒川ゴムと(8840)大京のロング

大京は寄りが高かったんで見送ったんですが落ちてきた265でゲロロング
今日の安値の264を食い尽くすとこは覚悟して耐えたのに先物が高値アタック中に一瞬で2ティック下げたとこで慌てて265の板にぶつけて同値で逃げてしまった
そこだけ我慢すればピッタシ得意の5ティック利確で今日の稼ぎが確保できたのに・・・

まっ 鬼怒川ゴムは屁たれな同値逃げでしっかり損失回避してるんでええですかね

ピンポイントでの稼ぎ場所逃してみなはんと同じくレイジーモーニーングになったんですが、後場にショートを持ちこし
(8515)アイフルが今日上げる気満々そうだったんですが235で買えず・・・
時々監視してて250円ブレイクに便乗するタイミング計ってたんですが固いところ(247か248)でなかなかイン出来ず
3度目?にして250円ブレイクしたのにも関わらず251にタッチもしないのを見て売りに回りました
249、248でショートしてOL
大したロットじゃないんであれですけど、マイ転して15万くらいの利益になりませんかね(爆)




【後場】
後場はなにもするつもりなかったんで少年ジャンプ読みながら(8515)アイフル監視
いつもなら一旦5ティックの利確するとこですが最後の取引なもんだから引っ張り
いつも通りならしっかり安値で買い戻せてましたね(笑)
14時50分過ぎに諦めて246で返済


本日 +3万円


日本の医療

おかげさまで健康に生んでいただいたんで
僕はこれと言って大きな病気も入院もしたことないんですがね

マミーが軽い脳梗塞で入院したのが11日間程で、(そこしか空きがないということで二人部屋に入って)19万円弱の入院費がかかったんですが・・・

先日退院して1ヵ月の血流の検査が二日間あって
その請求が31000円と26000円ですよ
合計6万弱
高ぁ~

脳梗塞自体は軽いもので幸いだったんですが、脳に血液を送っている一番太くて一番大切な血管が完全に詰まってるということで(右の分を左が補おうとしてるけど血流が足りないらしい)
バイパス手術をしないと再発の可能性が非常に高くなると入院中からも言われてまして
ネットで調べたらこの手術の行使の判断やどこまでの手術を行うかの判断は難しいらしく、世界的には行われてない(術後かえって患者にマイナスに働くことが多い)手先の器用な?日本人だけが進めている治療法(予防法)らいしいんです
無論頭がい骨に穴を開けて行うものですからリスクがないわけなく
かえって麻痺や、合併症など・・・僅かながら死亡率もないわけではないもの

なかなか踏ん切りがつかないのは当たり前で
いわゆるセカンドオピニオンを東京の大きな病院で受けさせることにしたんですよ
それには予約がいるそうで、ネットで調べたら・・・
少々驚いたのが30分21000円、60分42000円って金額ですわ
学会のお偉いさんが話し合って決めたのかどうか知りませんがどこも統一されてるみたいですね

前病院の検査の資料を持って行く(それにも当然経費が請求されます)わけですが
もちろん僕が想像できない大変さはあると思いますが、病気をして色々不安な思いとたくさんお金を負担して
少し他のお医者さんの意見もうかがいたい(上記は検査も何もしない金額です)という人に対してこの法外?な金額は

僕は別に構いませんけどね・・・貧乏人は文句言わず言うこと聞いてろ(死ねっ)てことですよね(笑)

元々国になにかをしてもらおうとか、期待はしてないけど
改めて自分の身は自分でと思いましたね



【前場】
持ちこしの(5196)鬼怒川ゴムは金曜の利確ポイントの171を割らない限り引っ張るつもりだったのでOL
前場引け前に逆日歩55銭を確認して179でも追加して勝負ロットになりましたがどうでっしゃろ

今日狙ってたのは(8515)アイフルのショート
先物上げてるしそこそこGUするだろうから、寄りからショートして売り上がろうと思ってたらGD気配なんで252のほぼ先頭に指しておいたんですが・・・これピッタシ今日の最高値ですよ
出来高からして約定しないとおかしい(前には5000株くらいしか並んでなかった)のになぜか株こず
寄り直後は遅延することも多いので多分約定してると思ってたけど結局こず
なんで???
岡三は注文入ってる限り単元越えた売り注文入らないし、すったもんだしてるうちにミソついて行けませんでしたがな・・・
前場引けは228でっせ

(4651)サニックスのショート、(5714)DOWAのロング、(8840)大京のロング、(8804)東京建物のロングで利益


前場 +9万円




【後場】
やることなくて(5196)鬼怒川だけ
先物GUなのにあまりいい雰囲気じゃなかったので179の分は同値してON分を引っ張り
結局いい感じで吹いたけど力尽きたね
183と184で利確して再度181で拾い直したけどズル下げで3ティックのカット

ノーポジ


本日 +48万円


めんどくさ病

更新が・・・・(笑)

このブログ何人見てるんでしょう?
ライブドアの時は訪問者ってとこで分かったんですが、ここは良く分からん

前のブログやめて数か月経っても30~40人の訪問者いたんでそのくらいはマニアックな人がいてるんでしょうが
最近冴えた台詞も吐いてないし愛想尽かされてるかもねぇ~


月初は数万のプラスで手仕舞いしてたのに残り余力で(3107)ダイワボウ遊びで売ったら(ちょうど損切りラインに設定してるところで今日の利益で相殺できるとこだったんで)ツルツル上げられてマイ転
-22万円

決めたとこでちゃんとクリック出来ない甘さ痛感して萎えてました

2日はよく憶えてないけど+20万

昨日は朝からおかぁ~たまの検査に付き添ってノートレ


こんなとこ



今日は(1701)昭和KDEをスパッと121でショートしたのに一瞬の買い見せ板に騙されて同値
僕が買い戻したと同時に買い板消えました(爆)
下げて戻してきたところ買いの見せ板に騙されて118でロング
僕が買ったと同時に下の板消えました(爆)

5ティックのカット
萎えるで


自信の勝負が(5196)鬼怒川ゴムの167、166でのロングだったんですがね
良い感じでOLですよ

もっこ(5714)DOWAを551で買ってOLですよ

最近個別のインの見切りは良いのに全体の流れが味方してくれないんで覚悟してましたが
先物は安値更新してのGDで後場スタート
まっ僕のロングちゃん達は力強くGUですよ

さすが俺ですよ


すぐさまどっちもマイ転しましたよ
さっすが俺ですよ
DOWAは安値タッチも頑張ってたしロットもしょぼいんであれでしたけど
ハミ乳ロットの鬼怒川ゴムが安値更新して163つけた時はやってまった草の甘い香りが漂いましたがな

まっ どっちもプラ転しましたけどね

さっっすが俺ですよ

(5714)DOWAは4~10ティック
(5196)鬼怒川ゴムは169と171で半分以上利確
残りはON

ブログ更新中に高値更新して176タッチしてるけど綺麗な引け方キボンヌ




本日 +11万円





