

マミー退院

今週は順に
+27万、-16万、+28万、+28万、+39万

あんまりボラない中、10時半までの早漏勝負でまぁまぁ頑張った・・・かな?

しかし・・・先月200万弱喰らった不動産のショート2つ
あのラインだけ耐えて(間違って引っ張って)ればいっちぇん万くらいの利益になってたね(爆)


まっ 手堅くいきませう
だって僕はサラリーマン博徒だもの



マミーは明日土曜に退院とあいなりますた
こういう類いの手術では特別早い方でもないみたいですが、すこぶる順調
まだ腫れが残ってたり、口が開けづらいなどあるようですが、先生曰く驚異的な回復力だそうです(笑)
ソフトバンクのお父さん並み?

明日は午前中に迎えに行って夜は希望によりしゃぶしゃぶ(笑)



この調子じゃ東京へは年明け早々に帰れそうですなぁ





あんにゅい

昨日は(8202)ラオックスを107で初弾、106で追加と得意の底値買い出来て+37万
引け値が119で少し悔しい思いをしてましたが今日は10%近くのGUからアゲアゲですか
午後は病院の僕としては致し方ありませんが悪材料のほぼ出尽くした仕掛けの入ってる銘柄ですから4分の1くらいは持ちこしたかったですなぁ~

今日は159をつけて落下してきた148に指したけど約定なし
これで諦めますた
自慢じゃないけどノーマル時ならインの見切りは鬼なんでほんとギリギリ買えないことは多いですな(爆)


今日の狙いは(6773)パイモミモミのショートと(8306)三菱UFJのロング

パイモミは寄りからショートして274で追加、267付近で利確
三菱監視してて507で何度も買い指し入れては外しを繰り返してたんですが、派手に先物が落下して行くのにこのラインで死守してたんでここ最近ではない刺激的なロットでインしたりましたわ
まっほぼ底値で買えたんですが5ティックで逃げ
読み通り10ティック行けてましたがしょうがない
僕は顔と言動に似合わず堅実かつ慎重な男なんですわ

ちゅぅ~するときも『キスしていい?』って聞くタイプ(爆)




さて飯食って病院行きまふ



本日 +56万円




眠れない

月曜は+12万
火曜は+20万

どちらも寄りから30分くらいの労働だから上出来かな

マミーの手術は無事終了
待つという行為が何よりも嫌いな僕としては11時から6時まで手術室近くの待機所で時間を潰しているのはかつてない苦痛だったけど、えがった

一晩集中治療室に入って明日水曜の夕方には一般病棟に戻れるみたいね
内臓のそれよりも頭の手術の方が回復は早いらしくて明日の昼から普通に食事も取れるらしい

命にかかわるような手術ではなかったけど
ツルッパゲにされて自らの足でオペ室に入って行くちっちゃい背中を見たら少し泣けましたで(笑)




お暇を頂きます

木曜はショートでいい感じで利益上がったところドテン買いで放出して+3万
金曜は微利益上げてたけど本命に狙ってたやつのロングでインし損ねて、また悪い癖で逆張りショートで突っ込んでマイ転、-14万円

まっ 今週4日しかないところでしゃくまんえん越えてるから月初としては上出来ですかね


おかぁ~たまが予てからの予定通り金曜から入院しまして、10日の火曜に手術とあいないりましたので
もろもろありますんであんまりブログ更新まめにしてる場合じゃないんですよね

ってことでもっさ執筆意欲が湧いた時の深夜とかにしか更新しませんので
見にこんでよろし(爆)


いい年越しが出来るようにみなはん頑張って下さいね



集中力は前場だけ

午後はパチンコに情熱を・・・(爆)


今日は寄りから(8202)ラオックスを買い向かえば利益になると思いつつ
少々リスキーだし、乗り遅れてる感あるしね・・・
1万株くらいならと思ったけど、そのロットでここに気を取られてるくらいなら他に集中した方がいいかとも思って見送り
ん~失敗


(6764)三洋電機を229でショート
ここは少し早まった感があって損切りのタイミング計ってたけど、板のぶつかり合いから232ナンピン
これは逆に少々自信を持っていいところ
226で利確して再度227で売り直し、そして先ほど223のド底値(ブログ更新時)で買い戻し
前場ファイターの僕としてはこの狭いレンジの中で完璧な立ち回り

もっこ(6508)明電舎
457でのショートは自信作
露骨な見せ板で持ち上げてきたけど涼しい顔(大したロットじゃないからでつ)して461で追加売り
451と452で利確


パチンコへGO




本日 +42万円


納得

金額はともかく今日はいいトレード出来ましたかね

狙ってたのは(8306)三菱UFJのロング
寄りの気配から(6764)三洋電機のロングですわ

買い値は三菱が481で三洋が226
どちらも最高のところでインしてますわ
久しぶりに自分の見切りに惚れ直しますた(笑)

三洋はキッチリ10ティックの利確
本線だった三菱UFJは寄り値の485を超えてきたところで買い増しして493にタッチしたの見て悦に入ってますたが・・・
先物に逆行して弱くなってきたので先ほど(只今10時20分)486で利確

(8202)ラオックス109、108で買い5ティック
(8515)アイフル161で買い165で利確

アイフルは半分引っ張ってたやつ同値で撤退したんですが、その後の落下ぶりから危機一髪でしたな(爆)


主だったところはこんな感じ




本日 +77万円




