

月曜展望

こう圧し引きを繰り返して月曜再度9千円のライン付近での寄りが確実なら
バクチとしてのタイミング的に、短期で見れば『今度はちゃんと』9千円ラインを越えてくるのは確実

そして追い風吹いて月曜のOLはロングに分がある日
とくれば朝から買いまくるしかない

全体寄ってからの一旦の圧しがあれば幸いだが、そこまで都合良く行くこと前提には動けない

寄りから動く






今日、日曜は予定もないし昼まで寝ているつもりが9時過ぎに目が覚めた

年のせいか眠るのが下手になってきているようだ

10時に遅い朝食を済ませて競馬新聞を拡げる
今日は皐月賞
半年ほどレースも見てないしトライアルレースも当然見てないけど
ロジユニバースが抜けているんだろう

王道のラジオN杯、弥生賞を連勝した自在脚質の無敗馬にケチをつけるほど今冴えた視界はない
ヒモに薄目を狙ってメイショウドンタク

一か八かの1-8の馬連とワイドに5000円づつ
来れば90万弱(笑)

都内でくだらん演劇見ても1万位はかかる
GⅠの観戦料としては高くはない




コメント

初めましてこんばんわ。

全世界に30弱しかいないレアな閲覧者の1人、クサレと申します。

独特な相場観、言い回しが好きで毎日見てますよ。

馬の予想は全く参考にしてませんが(゜∀゜)アヒャヒャ

No title

【クサレさん】

どうも初めまして
またまったり気まぐれにやって行こうと思ってます

馬の予想は・・・当たらないなら当たらないで参考になるんですよ
一昔前の井崎の本命は人気で飛んでたんでとても役に立ちましたし(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

