

寝不足

大事な日なのに昨日は4時まで眠れず

ってか時計確認したのが4時だからもっと遅く寝た?


寝不足で頭冴えない


ひたすらショートのタイミング計ってたけど、コメントの返事にもあったようにすんなりとは行かないと思ってたので引きつけるだけ引きつけ

(8411)みずほの増資でメガバン寄りから売ろうかと思ったがスルー
寄り天の雰囲気満点で落ちていった時は失敗したと思ったがやっぱり陽線をつけに来た

それでも前場中に天井を打つと予想してたんですがね・・・

分足で山なりのカーブを描いた(8306)東京三菱を596でショートして593までつけた時は勝ったと思ったけど戻ってきたところでギリギリ同値
再度598あたりで売り直ししようとおもったところ先物が高値ブレイクして前場は取りあえずお蔵入り


近所のチャイナドレス着たお姉さんのマッサージ屋に行ってお昼寝
大引け前に戻って(8306)三菱UHFショートしてOW

(5563)日本電工ショートしてOW


結果的にショートで参加するには、個別も日経も最高のかたちで1日終えたけど来週からどうなるか・・・



本日 -2万円






コメント

う~ん

今日は、まじめに落ち込みました。全然、駄目です。アメリカ上がったので、どうせあや戻しと思い、10時ぐらいにショートして、後場から崩れると思ったら、ずっと上げっぱなしですね。ハイテク、ショートしたんですが。ものすごく強いです。う~ん、先物9280までいくとは、全然違ったです。昨日は押し目だったら悲しすぎますね。今晩、為替も一気に円高いってくれ。。。そして、暴落してくれ。なさそうだな。。。

No title

【売り男さん】

まっ9000円は節目ですからどちらにしてもすんなりは行きませんわ
ただ・・・単純な押し目ってことはマズないでしょう(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

