

微妙ながら

感触は悪くない

ONのショートは変わらず2銘柄
NYの大幅高で(8306)三菱UFJの寄り前の気配が650円くらいで少しクラっときたけど、許容範囲のところで寄って寄り天
すでに完成されたポジなんで追加はしてないけど含み益からマイ転ながら許せる含み損

本線の(5563)日本電工も寄りはつられ高したがしっかりマイ転して抵抗戦を突きぬけてくれた

日経がこれだけ持ち直しているのにショートのONで利益出ているんだからOK
少なくとも大火傷はなさそうで、勝負の行方はかすり傷か甘い汁かというところ


デイトレはどれもやりづらい
ロングは行けないしショート狙いで監視するも、お眼鏡にかなったのは(7241)フタバだけ
小ロットで351、356ショートの348

ほか1tとか地味地味




本日 +7万円

ちなみにパチンコ+77000円
行けば4、5万勝たせてくれるから土曜から4連勝で25万くらい勝ってるかな・・・

GW明けから38万くらい?

気がつくと花の慶次の歌を口ずさんでる自分が情けない




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

