スポンサーサイト


3連敗

いえ・・・パチンコのことですけど(笑)

金曜から三日間で66000円の負け
金額は大したことはないけど、2連敗したら休みを入れるって決めてたのに日曜もすたこらウォーキングしたのが頂けない

こういう細かな我慢がきかないと流れを悪くする・・・



デイトレはショート狙い
狙ってた(8601)大和証券を580でショートして、自信の放置
上手く説明出来ないが、こうスゥーっとした雰囲気と言うか、風の流れを感じる時は負けることはほとんどないんだけどねぇ

ついでに弱そうだった不動産(8804)東京建物403でショート
瞬間先物が窓を開けての上昇・・・って何が起こったの?

東京建物3ティックのカットして、大和は先ほどなんとか同値で撤退



流れなしとして早々に手仕舞い




日本強いね




パチンコ屋覗いて、良い台がなかったら無理せずサウナへ直行しよう




本日 -5万円




スポンサーサイト

コメント

No title

うーん、何か、下かと思えば、アメリカ大幅上昇ですか。火曜日は持ち越しても良さそうな雰囲気でしたが。。。(大型株は。。)おっちゃん、例の2銘柄、まだ、返済してないのですか?とっくに返済してそうですが。。。本当、素直に下がらんですね。本当に日経10000円行ったりして。。。デイトレのみで最近やってます。

No title

【売り男さん】

しっかりアホールドしてしまってます(爆)

まっ その件に関しては明日にでも頑張って更新します


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

