スポンサーサイト


気力なし

いえ・・・ブログを更新する気力がわかないだけで、別にショート踏まれて凹んでるわけではありません(笑)

コメント貰って更新するって言ったんでもろもろ(書くことは)あるんだけど、その・・・文章書く気力が湧かないんでショートポジの2銘柄のことだけ

放置してます(笑)
まっ ここ一週間ほど午後からモニターもしないで遊びに行くくらいだから勝負ロットではないんですが、それでも笑えないロット


(5563)日本電工なんかは軽くしゃくまんオーバーの含み損になってます(笑)
ただ昨日今日と後場もやってたんですが、昨日の段階で490円の厚い板は確実にブレイクしてくると確信出来たんで489円で両建てにしてます

そこを超えると前回の500円も見えてくるし、年初来の518円も視界に入るし突き抜けるのは想定内
なら買い長にしとけって感じですけど・・・未練ですかね(爆)

ちなみに売値は430円ですから60ティックくらいいかれてますねっ


(8306)三菱UFJの売値は612円
なんでか今日は引けに暴落してますな(笑)

こっちの方がロット大きいんですが当然補填出来るような利益は出てません




色々だれてるんでここまでで失礼します

今日もチャイニーズの姉さんに2時間マッサージしてもらってねむねむです





あっ デイトレは勝負を絞ってるんですこぶる順調ですね






スポンサーサイト

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

すみませんが・・・

【きみきさん】

せっかくの申し出ですが
不定期更新、アクセス数も少なく、いつ辞めるかわからない(これで4回目のブログです)ですからリンクは辞退させて下さい

初期からのマニアックな訪問者しかいないブログですんで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

