スポンサーサイト


芳しきかな宝幸の花

一週間放置してたので更新
前回の記事でも分かるようにショートポジは月初の月曜に解消
(5563)日本電工は120万ほどの損失だが(8306)三菱UFJは僅かに利益
差し引きでなんとか100万切るくらいの損失で済んだ

身軽になったところでロングでも入り易くなったし、デイトレはすこぶる順調
上記のロスカットでマイナススタートも今月すでにプラ転
50万ほどの勝ち

ちなみに先月は80万ほどの勝ちかな?


SBI証券から岡三証券に移動するために昨日は早々に切り上げて余力を残し口座の約半分を出金
今日は見慣れない余力のせい?でロットや入るタイミングを考え過ぎて調子でず
2万弱の利益を日当として頂いて早々に遊びに行ってた

月曜には前場SBI、後場岡三の口座で取引して
火曜は岡三のみ
火曜の大引け後にはSBIから全額出金出来るだろうから
岡三に完全移動できるのは木曜かな?

証券会社移動するのってめんどくさいね
ツールも使い慣れないし

でも最近稼ぎが少ないから手数料も馬鹿になんないしね(笑)

普通の社会人はもっと面倒なこといっぱいやってらっしゃるんでしょうから、あんまり我儘も言ってられない

昔は『メンドクサイ』で死ねる男だったけど、今は多分死ねないしねぇ



さてみなはんが当然日経が一万円をつけに行くと思ってるんでしょうから一回ショートの大勝負かましたくなりますよね(爆)

気力が充実してないから、今まで通りヒントは転がってるんでしょうけどそれを噛み砕くことが出来ない
遅れを取る前にクリアにしときたいんだけど、まずもって寝不足で・・・

また為替で遊びだしたんですが少し悟ったのかすこぶる調子良くて
130万入れて5月の中頃から負けなしで毎日(勝ち分)6~20万出金して、遊びたおしてます




時代はFX?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

