

俗に疎し遊丘の草

CMEからも今日の寄りは8960円辺りを予想してて昨日の予想に繋がったけど
先物が8900円を割って寄りつくとは想定外

僅か数十円と言うなかれ、参加者の心理に与えるものは大きかろう

何か市場を冷やすニュースでも流れたか?
そこらの情報収集をリアルタイムでする術を持ってないし、とりわけ強く必要とも感じてないのでチンプンカンプン
まっ夕方にでもどこかのブログを覗けば判るかもしれない

これで読みとしての方向性はニュートラルになったものの、昨晩から寄りから買い物する銘柄をピックアップしてたのだから前半からショートにはなかなか向かえない
5つあった候補のうちGUした(8601)大和証券、(5563)日本電工を予定より少ない枚数で打診買い

大和証券の方が自信があったがいいところなく決めていた10ティックでロスカット
この地合いでも頑張った日本電工でほぼ埋められたが一万ほどのマイナス

定かではないがロスカットから入るのは久しぶり、今月初めて・・・?


そこからは落ち着いてショートで狙いを組み立てた
じれてる(8763)富士火災を116円でショートして2ティックの利確
(8804)大京を125でショートして5ティック
一番の利益になると思ってた(8515)アイフル、204と205でショートしてホールド
200円を割れば勝ち
ストップ安まで見せてくれると思ってたけどボラなし
約5ティックで利確

(8804)東京建物352でショートして1ティックの利確
これは利益ウンヌンじゃなくベストトレード
前場終了現在、上にも下にも動いてない(結果は出ていない)がここでショートして1ティックで逃げる感性と決断が出来るうちはデイトレでは負けない



後場は不参加




本日 +9万円


 

コメント

No title

三井住友ちゃん今日利食いしますたヽ(゚∀゚)ノ

おっちゃんみたいにデイトレ上手くなりたい(´・ω・`)

No title

【あうさん】

言うほど上手くもないですけど(笑)

三井住友利食いしましたか
これから面白そうですがな
今日再度三菱UFJを引けにショートしてONしました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

