

パチンコ勝てないモード

今月負け続けて-17万
サイクルが悪い時は休むに限るけど、やることないんでやっぱり行ってしまう(笑)

猿・・・さる・・・ちゃるぅ~


打開策として新宿の駅近くに1円パチンコ発見したんで、今日はそこでのんびり1万ほど負けてくる予定



為替が相変わらず好調
昨日の夜も7万ほどの利益を上げててポンドを156.65でロングしてロスカットを.45に入れてたんだけど、上昇線を描いて157をつけたんで欲かいてロスカットを元取りの.65に戻して寝たら・・・
一旦156.55に落ちてロスカットに引っ掛かってた・・・
今朝起きたら158円越えてるし

ちょっとついてない?


まったく・・・
今日も寄り前にユーロを137→137.20、再度落ちてきたところ2度ほどスキャルして6万と少しの利益
出金予約して9時半現在遊びに行くところ


株は頑張ってモニター見てるほどの状況でもないようで
(6674)GSユアサ581でロング5~11ティック
(5563)日本電工のロングで2ティックほどで終了

+9万円





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

