

為替で死亡

またやりました、はい

為替は再開するたびに毎度同じことを繰り返す
こつこつ勝って、ロット上げた途端ロスカット出来なくなってドカンと喰らう

それで130万入れてたやつで強制ロスカット喰らって残高50万になった
そいつはもっと資金を入れてればそのラインから反転して利確出来てただけに激熱で・・・
一旦出金して500万に資金アップして、冷却期間を置くはずが沸騰した頭で突っ込んでいったのが運のつき

まさに場が見えてないボンクラ
ボンクラとは盆(博打場)が見えてないから盆暗と言う

ドルを未だかつてないロットで買い98.40
一旦お利口に両建てにして耐えてたがはずし所悪くて今回の暴落で再び強制終了
-400万円也



お勉強代としては少々高くついた
クールに行けてなかったのだからしょうがないが

そろそろ絵にかいた様な圧しがあると思ってショートばかりかましてたのになんでこのタイミングで行くか???
熱くなって際限なく突っ込むアフォ丸出しでしたな

情けない


真剣にスキャルとチャンスを逃すのが惜しくて毎日眠れないし、本当に為替は向いてない

やめるか、3歩あるいたら忘れるようなロットでお茶を濁すしかないか?




株は地味になんとかなってる
先週鬼ロングとほざいた(8306)三菱UFJは先物と逆行して弱くなったところで2ティックの利確で逃げてます


今日は(8601)大和と(8804)東京建物のロングを狙ってたけど
大和に指し負けし繰り返してるうちに東京建物も吹かれて乗れず
挙句の果てに東京建物が落ちてきたところ531でロングしたらロスカットさせられるし
ツカン

全体の動きは、皆さんから見たらいい感じの押し目に感じるだろうし一旦上げるとは思ってたけど今日1日は弱いと読んでた
ショートの本線は(8515)アイフル
342でから売り上がり・・・356見せられて株でも死んだかと思ったけど前場引けは334

まっ 早漏に344で利確してるんですけど(笑)

一旦予想を越えたところまで逆に行かれて、ロスカットライン越えたのに切れずに耐えてたやつ
深追いはすべきではない・・・

しかし
色んなものが狂ってる
もしくは才能の枯渇

近々本当に死にそうだね


為替やめて睡眠たっぷり取りさえすれば、強気で小癪な自分が戻ることを願うばかり




本日 +14万

後場休み








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

