スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支離滅裂

今日はドショート勝負でいいですわな・・・

日経も二日タメが効いてNYが下げ止まった感のするところで、1万乗せまで疑心暗鬼だった輩が絶好の買い場と感じるところ
ならば屁たれな落ち方をすると思ってたけど予想通り

ここがズバリ転換点となると予想するが
それが当たるかどうかはともかく、今日(少なくとも前場に)ショートした物は元本が保証されたポーカーゲームのダブルアップチャンスをものにしたようなもの

叩けるだけ叩く


前回は(8306)三菱UFJと(5563)日電で勝負を賭けたが、ご存知のように日電は(6674)ユアサに追随するような馬鹿上げで430円でショートしたものが60ティック踏まれ
途中両建てで凌いだが放置していれば200ティック弱での損切りになっていた
その段階でも612円でショートしてた三菱UFJは放置で8ティックほどの利益が出てる

ならば縁を感じる(8306)三菱UFJも今回の期待の一手となるわけで600円を割る前に仕込んだ

もう一つは昨日に続いて(8515)アイフル
今日からの動きをシュミレートした段階で、昨日のナンピンぶくれしたショートをなんで放置出来なかった悔やんだが言ってもしょうがない
寄り前はGU気配を見せてチャラ寄り戻し・・・と見せかけて直前でGD
お小遣いを頂くだけなら鉄板パターンの寄り方を見せてくれたので寄りから売り浴びせ

これで仕込みは終了
パチンコ狂いしてた先月とは違いちゃんと監視するつもりなので前回より多め
もちろんON予定



と・・・あとは眺めていればいいのにヘッジ?的にロングを物色してやられた
(7717)ブイテクを465000円付近で20ティック
(6508)明電舎を624円で26ティック

どちらも買った途端思考が停止するような爆弾投下




冴えないから前場で終了


本日 -33万







スポンサーサイト

コメント

No title

おっちゃん、最近、調子悪いのでは?UFJももう少し戻ってから下がるのでは?まあ、25日線越えてくるのかな?ここからは売りあがりですかね?今回はUFJではなく、日本電工でしたね。日経10000もう一度試してから、下に行くと見ていますが、いかがでしょう。。12000とかほざいとるアホリストいますが、ないと思います。

No title

【ccギャル男さん】

明らかに精度は落ちてますね(笑)
以前の読みのような(自分にとっての)根拠の厚みが薄いのが原因でしょうが

大まかにには一旦大きく落ちるという自信が一つ背景にあって
ピンポイントでの売り場を見つけるのが上手い?んで少し裏目ってますね
前回も今回も一旦はそこそこに利益を乗せてますんで普段通りの利確ポイントで撤退してればなんでもないことなんですけど
今一つ追い風は吹かないですね(笑)

ナンピンはしませんんが
NY、為替、日経どれを見てても落ちたがってるとしか思えないし、少なくとも日経がNYに鞘寄せする分も見積もっても7月はショートに分があるとしか思えませんな

UFJに関してはしょうもない格上げがあったんで金融全体引っ張られてるんでしょう
月曜の動きを見て他の銘柄に乗り換え、もしくは分散を考えてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。