

ポリッシュ

少し自己節制の成果が表れてきたか?

顔つきが引き締まってきたのと・・・
『こうやってりゃ負けないじゃん』って感覚が戻ってきた

こうって どうやるのよ?
と聞かれても困るが、放置したなら急にメラメラと湧き出たり、記憶の彼方へスッ飛んで跡形もなく思い出せないようになってしまうスタンド
そう都合良く操れたり説明出来たりするなら苦労しない

ただこういうモードに入ってる時の自分は負けないし、余計な工夫は必要ない


デイトレに限っての話である
今抱えているショートポジはそれ以前の自分が下した結論(笑)


昨日月曜(8306)三菱UFJの処理を考えたが動きも鈍いのでスルー
ショートしてONしたその日に格付けを上げられる(目標株価820円)なんて初めての体験だし、その後そういう銘柄がどう動くのか監視したことがないので迷った
まっ 数日もすれば気にしなくてよくなるんでしょう???

よく考えたらもう一つのポジ(8515)アイフルも金融だし、少しバランスが悪いと思い、前記事のコメントの返信にもあったように昨日ショートポジを追加した

チャートが崩れてる(8755)損保ジャパン
損保も金融ですかね?(笑)

アイフルと同様にこれから崩れると読んでる(5201)旭硝子
これは今日の寄りが絶好の売りのせチャンスだったね・・・
寄りでロングを狙ってるのがあって見逃した

NYの大幅下落でGDした(8306)三菱UFJを半分近く利確、軽くしてスイングのショートポジ再完成





デイトレは金曜+58万、月曜+11万

本日 オールロングで(8804)東京建物、(6217)津田沼、(6508)明電舎




本日 +28万円



後場は横になりながらたまにモニターしてますわ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

