

時満ちたりて其の引き金を引く

4銘柄で4000万ほどのショートポジを抱えてる身だが・・・
昨日のNYはちゃんと戻してほしかった
+100ドルくらいを希望していたが、僅かでもマイナスで引けるとは予想外

今日明日の収束の勝負を仕掛けてるわけではない
しっかりした演出があってこそ、その後の悲鳴・喝采が世に響き渡る


だが、まだまだ赤ん坊のオシメを買えたがってるパパ・ママが多いようで日本はGUから上値を追う姿勢を一旦見せた

それでいい

三菱UFJを5分の3に減らして一番のロットになった(正確にはUFJと同数)アイフルが手堅い落ち方をしてるのが心理的に大きい


一旦、日経がスコンと落ちたところも余裕のノートレで眺め、力強く戻してきたところも冷静に天の恵みと呑みこめた

(8804)東京建物を遅れを取った感があったが525付近でショートしてOL

(6508)明電舎を612円から、(6217)津田駒を215円からショート
これはどちらも年初来高値を更新してきてるやつだから5000株で刻み回転

津田駒は期待ほど落ちずオール決済したけど明電舎が派手に落下していった
持ち越しするか思案中
きっと危険(笑)


(9737)CSKをショートし損ねたのが痛い
一旦大きく跳ねるような気がして見送ったが危なげなく落下、今日が絶好の参戦日だった
近日中に大きく戻したらぜひ売らせて頂きたい



いい加減胃がキリキリするところまでショートポジが膨らんだけど
悔いはない段取り(体制)が整った

あとは雲の流れに身をまかせるだけ





前場 +7万円

最近集中力が続かないので後場はポジを監視してるだけ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

