スポンサーサイト


ついてない?

かったるくてなかなか更新出来ない(笑)

前回更新時でショートポジを6銘柄抱えていたが、後場にさっそく大きな戻しがあったので追加してた(6508)明電舎は10ティック弱の利確、(8804)東京建物はほぼ同値に近いとこで薄利
後日(5201)旭硝子もほぼ同値で撤退した

現在(8306)東京三菱は10ティックほどの踏まれ
同ロットの(8515)アイフルは10ティックほどの含み益 
ここでチャラくらい

(8755)損保ジャパンが12~3ティックほどの含み益が出てる分で少しプラスしてるといった感じ

希望通り(9737)CSKが大きく戻してきて金曜にいいところでショートしたが、持ち越すには少し不安な形だったので利確した


金曜のNYが(自分の中での)勝負の分かれ目と読んでたがダウも中途半端な落ち方で、ナスに至ってはプラス
来週は月末だし、日経も節目に一旦寄せることを考えると少し余裕がなくなる
別に考えを変えてはいないが、ここは意地になるところではない

向かい風ではないが追い風でもない
凪?

瞑想したところ、しばらくここらのレンジでボックスが一番しっくりくる
デイに徹すれば負けていないのだから・・・やはり意地になるところではない


月曜をイメージすると一旦撤退するラインに上がってくるとしか思えない
かろうじて堪えても火曜は月末、そこで右肩下がりもなかなかね・・・



一応期待はしてるけど 

パッとしなさそうだわ







スポンサーサイト

コメント

やっぱり

明日(月曜日)は普通に考えて上がるのでは?日経10000円にのりそうですね。今週、前回の10170を超えてくるか?ここらで、Wトップにならんかね。おっちゃん、UFJとかも、25日線越えてくるのでは?チャートが崩れそうになると猛然と買って上がるわ、この相場、GW前もそうやった。早く信用買い10000円前後で溜め込んで下がらんかね。7月こそ下落トレンドになってくれ。

No title

【ccギャル男さん】

なんか地味に上げてますね(笑)
ビジョンが霞んだところで先ほど一旦すべて返済しました

のんびり行きますわ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

