

撤退


視界が霞んでしまった
日曜の更新でも何となく触れたが、僅かでも利益が出ている今引いておくのが常套だろう


含み損の(8306)三菱UFJを早々に

利が乗ってる(8515)アイフルは今日は弱そうだったんで引き続きONも考えたが、先物が高値をブレイクして9950円つけた時に返済

ここをこういう形でタッチするなら日経は今日中に一旦1万円に乗せると思うがどうか?


なぜか大幅GDの(8755)損保ジャパンも面倒なんで利確してノーポジ

前場で終了

ここらで46万ほどの利益



デイは(8604)野村のショートで少しと、(8601)大和証券のロングで少し
監視銘柄てんでんバラバラな動きしてるし、バランス感覚でインするより板読みに徹っした方が上手くいきそう

そうすると(8604)野村の818は鉄板買いだったし(5801)古河の458はショートだった
どちらも今の自分では行きづらい・・・





本日 +48万円




コメント

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/6x4nodw/

No title

おっちゃん、こんにちは。最近、更新ないけど、生きてるの?今の相場だったら、ショートのおっちゃんは順調だよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

