

なんでか簡単に儲かってる

金曜は前場で終了して病院に見舞い

そうそう何時間もいてもしょうがないので一旦家に戻って後場1時半頃からショートショート

触ったのは(8515)アイフルと(8804)東京建物のみ
どちらもON

今日の前場はそこいら監視しながら(6218)エンシュウのロングでやられて(6508)明電舎のショートで取り返し・・・
今日明日くらいプチリバありそうなんだけど~って迷って放置して病院

後場に戻ろうかと思ったけど病院近くのパチンコ屋でエヴァンゲリオン
+14000円なり



帰ってK-1見てパソコン立ち上げたら
もっさ含み益爆裂してるんですけど(笑)



親孝行な僕に明日も幸あれ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

