

ボーナスステージ

予定よりもNYはあげちゃったけど(微プラスが理想)

今日はショート出来る銘柄探してればよっぽどのことない限りプラスは間違いないところっておもてましたねん



寄りから売ったのはチャラ寄りの(8515)アイフル、(6310)井関
危険な動きするので小ロットながら寄りからの動きを見てマイ転する前に(6508)明電舎ショート

10時過ぎくらいにオール利確


ショートのONしてた分の(8515)アイフルは放置

もっこの(8804)東京建物もここ数日のNYの上げにも金曜の売り値を越えてくることはなかったし、放置したかったけど
良いタイミングで427円で売り乗せしたした時、先物に逆らう姿勢を見せたので本日分を同値
これがギリギリヒット
こんな時は一旦上に行かれるのが経験則で本来ならドテン買いに行くところだが・・・

ショートしか頭にないので動けなかったけど固い10ティックがいただけてましたなっ

10時半頃に440円台に乗せてきたのでON分も薄利で撤退しときました





本日 +30万円




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

