スポンサーサイト


負けん

母親はこの連休中に退院したけど、2ヶ月後には半強制的に手術しないといけなさそうなので微妙

ってなことで負けてる場合じゃないんですよね僕は


最近調子良いみたい

金額云々と言うより損切りがない
インの見切りがいいということ
一昔前は勝率9割は越えてたし、シュールさが戻れば驚くことではない

この辺の浮かれを軽くいなして日々を積み重ねるべし


今日はほぼ(8515)アイフルだけ
寄りからショートしてったけど戻してきたので279で利確
ON分もオール利確

これ勝手に指が動いた・・・

こういう時は流れに任せるが得策
279でドテン買い
上にぶつける気はなかったけどびったし約定してから噴き上がりましたな
10ティックで利確
290でドテン売り
286で利確

その辺(10時半)でタイムオーバーでお母様を(運転止められてるので)歯医者に連れて行きました


(6508)明電舎のロングで少々頂いて
本日 +67万円



ノーポジ




スポンサーサイト

コメント

No title

何か、世界中の株価、完全復活してきたんですが。。。8月もまさか、上昇。。。はぁ~、ショートおもっくそ踏まれたんですが。。。もう、最近訳分からんです。おっちゃんは調子よさそうで。。。このまま、上昇トレンド復活なのですかね??

No title

【CCギャル男さん】

調子良いですね
あんまり細かく記録したり振り返ったりしない人なんであれですけど、ここ2週間ほど負けの日はないというより負けたエントリーがないですね(笑)

ここ数日の上昇は7月入っての下落から想定できる範囲でしょう
日経がまた1万円越えてくれば少し考え方を変えないといけないかもしれませんが、僕はショートオンリーって言ってもいいくらい売り坊ですけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

