スポンサーサイト


おつよいこと

(8515)アイフルを寄りからショート
屁たれな薄利

(8804)東京建物、ショートし出したのが454円ですよ
相変わらず見切りが冴えてますこと(笑)
452、450で追加してOL
後場もいい感じでジリ下げだし、いつ利確するかの問題だったけど・・・

ここ最近フル勤務してないんで疲れて443円ですべて利確しちゃったら
14時30分現在様子を見に来たら433円ですか
ちゃんと働いてたら利益倍増してましたやん

まったく


他は前場に(7593)VTホールのショートでちみちみ頂いただけ



今日もヒマだったね



本日 +18万円



スポンサーサイト

コメント

No title

そろそろ、ショートかけてもいいですか?早く全力ショートしたいですな。それにしても強いので困ったものです。そろそろ転換点ぽいと思うのは僕だけでしょうか?

No title

【CCギャル男さん】

NYのゾンビっぷりからも一回おいしいショートのON日が今週あたりありそうですけど
瞑想出来てないし、何より今日も5万円ながら連勝伸ばしてますんで僕はあまり調子狂わすようなONは気が乗りませんね(笑)

ただ・・・今ここが転換点になるには綺麗すぎるんですよね
そんな波乱のない切り返し方は多分せんでしょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

