

連勝ストップ

更新サボってる間も5万、1万、7万と地味ぃ~に連勝してて(笑)

今日もチャンス逃しながらも手堅く5万プラスで前場で終了モードだったんですが
(3104)富士ホールが昼休みの決算でGUしてて寄り値が131
先物が崩れ出した時にもここを割る気配なかったんで132円でもっこり買ったら、先物復活にも無反応で下げて行きましたがな
4ティックのカット

負け金額は大したことないけど、ここはどんなに遅くても130円でカットしないといけないところ

わずか2ティックの違いというなかれ
そこに僕は集中してますねん

そこでロスカットしなけりゃ根拠なくサイを振る神頼み野郎

流水の分かれ目を読むのを糧とする輩が自ら岩を放り水をせき止めるが如く
己が武器を放棄するに似たるなり





本日 -7万円



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

