

凝縮して好機見誤る

昨日はいいところなく37万ほどのマイナス

ツキに見放されたというほどでもないが、少し緩んでてインの見切りが悪い
だからギリギリロスカットラインで引っ掛かり損失を出した後にイメージしてたパフォーマンスを見せつけられる

もう1~2ティック引きつけられればなんのことはない、負けの数字がまんまプラスに置き換わっていた

まぁそれも実力

長くやっていると訪れるお客さん
付き合い下手な私は彼と上手く関わる方法を未だ見いだせない

ダレテル

といううことで今日は慎重に行かねばならない

昨日の下げをスピード調整と見るか転換点と見るかは微妙なところ
後押しする感覚がない限り勝負を避けるべき
ただメガバンクに関して言えば(コメントの返事にもあったけど)ベクトルは下
少なくともショートして大きな痛手を負うとは思えない

引けに(8306)三菱UFJを490円でショートしてONしていた
本日494円で追加して放置、いい感じで利が乗ってる

予定外の追加で思いのほか三菱が重いロットになったし
自分自身がじれてる上に朝にややブルーな夢で1時間も早く目覚めテンションもいまいち
緩い入り方をすればやられる、の気持からことごとくチャンスを逃してしまった

(8804)東京建物を341円でショートするか迷ってスルー
(8591)オリックスを4440円、死の並びでおもっくそショートするか迷ってスルー
極めつけは(8515)アイフル209円の厚い板はブレイクすると自信あったのに昨日のボラの無さを体感してただけに大した儲けにならんと見切ってスルー

どれか一つでも入ってれば軽く昨日の負けを取りも出せてたわ・・・

最後にエイヤッとクリックした(6703)沖電気の102円ショートは約定するタイミングだったはずだが株こず
SBI証券最近遅くないかい?

これで腐り前場でリタイア



引けに一旦プラ転を見せた(5563)日本電工を469円で買い
引きつけたつもりが含み損でON




本日 -2万円 

手数料分だね



コメント

むずいです。。。

もう、最近の相場、上に行くか下に行くか分からないです。何で、V字回復するの?みずほでさえも、全然素直に下げないがな。いつになったら、暴落くるんじゃ。おっちゃん、来週あたり暴落始まりますかね?

No title

【売り男さん】

むずいですね(爆)
メガバンが足を引っ張ってますけど、地合いの良さに耐えきれず?にここも上げ出したら2・3日で9500円くらいまで飛びそうな雰囲気です

今はニュートラルに構えてた方が無難です
らしくない考え方ですけどメガバンのショートをヘッジにロングのONを持つのが一番効率良さそうです(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

