スポンサーサイト


機を見れば迷わず穿て

のんびり実家トレードが続いてるし、好調ながらも精度を要するピンポイント勝負に耐えうるコンディションでもないし
負けないことを前提に(最初の取引の)利益を担保にプッシュするようなスタイルでやってましたが

今日は久しぶりに(8306)三菱UFJのロングには自信がありましてね
寄りから圧してきた581でロング
打診買いを憶えてきた今日この頃ですが、いきなりマックス(資金全力という意味ではなくここに行く可能性のあるロットを惜しみなく)買い

結果的に絶好のところで買えましたね
昔が懐かしいわい(笑)

まっ 今日も損切りなく過ごせたし、少々ビビリの方がいいんでしょうな
そういや胃がキリキリしながらやってた気がするわ
アルツゥ

10ティックで利確

この子は後場寄りに再度買ったけど動きなく痺れを切らせて2ティックの利確




他、(8804)東京建物、(7593)VTホール、(6498)キッツ、(8515)アイフルあたりをいつもの調子で愛撫(笑)




本日 +71万円


先月なんだかんだ300半ばの利益あったし
金額ウンヌンより負けた日が(多分)二日しかないってのが僕には良い傾向だと思うんですが
今月もプラススタート切れて・・・

なんだかいけそうなきがするぅ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

