スポンサーサイト


悪寒

夏風邪でも引いている可能性もありますが・・・

(8515)アイフルを平均320円でもっさもっさショートしてたんですがね
少々自信のある間合いだったし、すんなり利益のると思ってたら動きがなくて
OLすることを覚悟した時に悪寒が・・・

持ち越すのがとても怖く感じたんですよね
不慣れなロットでもないのに

この感覚の是非確認すべく320円で返済、倍プッシュでドテン買い、OLしてみましたが
良く考えたら触らない方が良かったですね(笑)

逆の可能性もありますし
調子いい時は変化を求める必要はないのにぃ


他、(8804)東京建物のショートで5ティック、(6310)井関のロングで10ティック




前場 +8万円



【後場追記】
1時現在OLのアイフルのロング同値で撤退
結局ロングでOLしてもショートでOLしても大差なかったんだけど(笑)
先物は派手に高値更新したし、悪寒はショートに対する警戒感だったと勝手に解釈しておきましょう
ヤホー掲示板で見てたら引けに決算発表があるみたいで、それで動きがないんですかねぇ
無駄な時間をこの子にかけてしまったわい


収支変わりなし



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

