スポンサーサイト


憂いあれば備えるべし

昨日は特に勝負をかけたということもなく
少し普段より抑えたロットであれこれやっていたら・・・
15万ほどのプラス

負けてはいないと思っていたが『えっ そんなに?』といった感想

ぼぉ~っとしてるのか?


今朝、(8591)みずほの決算が出てほんのりメガバンにアクヌケの香りが漂ってたので
生まれて初めて逆指値を使ってショートのONの(8306)三菱UFJを490円に指しておいた

これが正解で、あっちゅう~間にヒットして他折り合いがついた時に現値を見たら510円
他トレードしてる間にノールックでいたらキャインと鳴くところだ

493円でショートしてた分で薄利

SBI証券、手数料くそ高くなっても引き続き使ってて(岡三の申し込み中)
初めて良かったと思えた(笑)



ただ・・・

他やることないのと、後場スタート時に三菱が謎のGUで今日の高値更新してくるのを見てハマった
引きつけて引きつけて503円で強烈ロング
個別のタイミング的にもいいところだし、日経のチャート的にもどんぴしゃ
最悪節目の500円で3ティックのロスカットと迷いのないところだし確実に行くところ

503円の板を食い尽くさないところで指し値が全部約定して反転した時には今日の仕事を終えた気持になってたんですがね・・・

505に厚い板が出て、最悪同値撤退出来る体制になったところで確実なところ(自分でそう思ってた)で10ティック513円に売り注文を出して終了モード

勝ちパターンで油断しましたね

先物さらに崩れて三菱も崩れ出して503の売り指し変更遅れて約定せず
最悪ラインの500円では指動かせず

491円まで見せられて久しぶりにどんよりした気持になりましたよ



引け前に一旦戻ってきて504で1ティックの利確に出たけどまたしても間に合わず・・・
20万株以上の板ありましたやん

本当に最近SBI遅いと思うのは気のせい?
デイトレ組を追い出して人数減ったからサーバーの容量下げてない?

引け値は494円でON




まったく何やってんですかね




本日 +11万円(含み損もりもり)







スポンサーサイト

コメント

No title

明日は月曜日の朝は寄り天ぽいですな。ところで、おっちゃん以前、クリック証券使っていたと思うのですが、ここ歩み値みているのだけど、明らかに自分の約定おかしいんですけど、何か操作しているのですかね。。。気になったことないですか?何か、やっぱりここ怪しいのですかね?岡三はもっと駄目だし、どこの証券会社使うか悩みます。明日は寄りからショートでいいですかね?

クリック嫌い

【売り売りさん】

どうですかね?
先物は8900円ですが、間違ってさらに50円くらいGUしたら逆に一旦上に突き抜けると思ってます(笑)

クリックは怪しいですね
僕は楽天のマケスピ見ながらクリックで発注してたんであれですけど・・・
朝一で明らかに先頭に指してる板がいつまでたっても約定しないとか
僅かに部分約定してその後の約定がまったく自分のものでないとかいうことがよくありました
成り行きが飛び交うような激しい銘柄ではないのに・・・
まっ 最後はご存知かもしれませんがショートの利益を『なかったことに』と言われ、かっさらわれておいとましましたけど(爆)
二度と使いませんねぇ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

