スポンサーサイト


僕の生きる道

新聞はほとんどテレビ欄しか見ないんですがね(笑)

今日は珍しくパラパラと見まわしてたら(6764)三洋電機が新型インフルエンザに抑制効果のあるなんたらこんたら・・・って

縁や流れを重んじる僕としては自然とここのロングが勝負になるわけで
自分がノーマル時よりも乗れてる状態であると感触がつかめてる時ならば、まぁ~少なくとも痛手を負うようなことにはならないってのが持論でしてね

もちろん闇雲に突っ込んで利益になるって意味じゃなくて、あくまでいつものスタイルで向かえば『常識にかかる』ってやつですわ


様子を見て258でもっさロング
これは1ティックで利確
GU幅が大きかっただけに一旦そこそこの下げがあると読んですかさず259でショート指し入れたんですが、すんでで間に合わず

んで監視して256円でもっさりロングですわ
一旦そこそこの下げがあるって予想したのに買い向かうの速すぎやしませんか?(爆)

まっ 指が動いたんだからしょうがない

あんまりしないナンピンですが、上記の理由でさほど抵抗なく252で追加しました
戻してきたところ256の分はお行儀よく同値して、残りはOL
ここから10ティック引っ張るつもりですが・・・なんとかなるっしょ



他、(8804)東京建物529でショートして5~10ティック
(4651)サニックス201でロング、5ティック

損切りが(3107)大和紡のショート
448が分岐点だと思ってたので下に賭けてここでショート
行ったり来たりを眺めてましたが買い優勢なので4ティックのカット
慣れない動きしてたし早めに逃げておけば良かったですなぁ



前場 +7万円

ほぼ終了して後場は三洋電機眺めてますわ




【後場追記】
三洋電機動かない
2時過ぎに監視してるのに耐えられなくてギブアップ
255で利確



本日 +19万


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

