スポンサーサイト


GReeeeN 扉

久しぶりにフル参加しましたが
後場はほぼ(6764)三洋電機のみ

258でゲロロングしたのに256で現物使ってまでナンピン
前日比&僕のマイ転ラインで揉み合ってましたが監視銘柄ではこの子が一番強いし派手な先物の落下にも耐えてたし、そこそこ期待値の高い勝負だとは思ってましたが

少々ロットが大きすぎましてね・・・
しかも現物と信用で同時に持つなんて初めてだし、いざという時すぐ投げられないかもなんて思い練習なんかしたりして(笑)

いやあまりにも暇なんでユーチューブで『GReeeeN 扉』を聞いてたら
なんかもさもさ勇気が湧いてきましてね
すんなりクリックしてましたねん(爆)

『君の扉を開ける鍵は、いつも君のポケットの中』あたりですかね


260円を越えてきたあたりでONするかどうかの選択なんですが
今日の高値268を越えてこない限り引けで売るって決めたんで全部売っちゃいましたけど
多分もったいないことしましたね

来週チャンスあるかな?



前場は(8840)大京のロング、(5801)古河のショートで利益上げてたのを(3109)シキボウのロングで不っ飛ばし
危険と思いつつ265で買って高値更新してったんで安心した途端怒涛の売りで10ティックくらい下がったんですけど
ええ 狼狽しときました



ここ数日精度も落ちてるし、ナンピンが多いし気をつけないと〆日意識した途端火傷負いそうですね
女子バレーのように切り替えて行こう

頑張れニッポン





本日 +75万円



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

