スポンサーサイト


涼しすぎる夏

あまりにも風が涼しいんでクーラーが入ってるのかとジジィみたいに目を凝らして確認しましたがな


昨日は更新サボってまた1円パチンコ行ってましたが
(3107)ダイワボウのショートで担がれて-24万進呈ってとこです

これで今月2敗目を喫したわけですが、調子は上の下から中の中に・・・て感じですかね
全体の動きは読み通りなんですが噛み合わせが悪い

一度負けなしの月が多分(あまり自分の取り引き振り返らないんもんですから)あったと思うんですが、少なからず波がある中で一日も負けないで終えるってのは難しいですねぇ
今月は集中力もあったし行けると思ってたんですがね


そういう時はあんまり引っ張らないのが懸命
前場は(5801)古河のショートと(4651)サニックスのロングで利益
どちらもさっさと利確して正解でしたね(笑)

ただ・・・昨日のリベンジとなれば少しこだわっちゃって
(3107)ダイワボウを468と466でショート
462で半分利確してOL
お友達の(3109)シキボウをしつこく買い支えるお方がいるようで吊られてなかなか落ちないんですが、頑張ってホールド
力尽きたら派手な落下になるでしょうから467に戻らない限り引けまで頑張りますわ


前場 +20万





【後場追記】

まったくいつまでたっても成長しない
後場は先物安値更新してのGDなのにOLした(3107)ダイワボウは僅かながらGU
この時点でまたまた噛み合ってないんだから、ほぼ撤退体制を取らないといけないし、取ってた・・・つもりなんですが
チャラ逃げの467でフリーズして476まで見せられたわ

アホールドして引け前に469で損切り
しっかり467でも買い戻せてましたね(笑)

ただラッキーだっただけで、こんな危ないもんショートして決めたとこで決めた動き取れないなら行かない方が良い


戒めとして今日の利益は出金して5万ほど何処かに寄付して残りはパット使おう




本日 +16万円




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

