

遊びが過ぎる

前場で+11万

後場はまったりチャンスがあればとのんきに構えてたんですがね
(7593)VTホールが232のストップ高間近で
深く圧して219あたりで買えればいい感じ?なんて別段約定させる気もない(買えるとは思ってない)板を出してたんです

のんびり忘れてましてね
なんか音なったと思って確認したら200円割れるところでした(爆)
もちろん狼狽しときました・・・
マイ転


でもねこんな時だからいつもは行けない勝負に(自棄になって)行けるということもあります
13時45分現在
(3107)ダイワボウ469で鬼ロングですわ
引け値は489で明日はさらにGUして高値更新ですからON予定ですわ



もう知らん


本日 -7万円



【結果】
ちんだね
(3107)ダイワボウ
利確出来る場面はあったけどONするつもりだったんでホールド
決めてる5ティックの損切りラインもフリーズ
引けに怒涛の投げが出て7ティックもスプレッド空いた引け

これ、引け後になんか悪材料でも出るんじゃないでしょうね?(爆)

明日は当然さらにGDから始まるだろうし、これだけ墓穴を掘ったんじゃなりふり構わず手仕舞いして今月は終りにするしかない

なんかとんでもない材料が出ない限り今月の利益は残るでしょう・・・

まったく みっもないことをしてる



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

