

命拾い

100万くらいの損切りを覚悟してた(3107)ダイワボウのONロングだったけど、5ティックほどのGUで助かり

GUだからって欲をかきたくなるところだけど決めてた通り寄りでカット
半分以下のロスカットですんだ
今日はジリ下げだと思ってたけど、こういうミソのついたものは触らないに限るね



今日の勝負は(9470)学研で、ロングにもショートにも対応できるようにニュートラル
222で買い225で一部利確
下がってきたところ再度222で買い226で利確
223でドテンショートして暴落を眺めてようと思ったんですが、今の状態じゃそう上手くいきませんわな
ここで揉むならすんなり下がらんと思いまして221で買い戻し
再度吹いた233あたりでショートして5ティックの利確

(4651)サニックスが強そうだったんで213でロング
今日の最高値218でびったし利確したんですが、下がってきた215で買い直して前場引けに4ティックのカットして意味なす・・・



昨日は流石にプロ失格の緩さかげんに自分が嫌になってたんですがね・・・

通常の精神状態じゃなかったし、まぁ~野球選手が賭けゴルフに負けたようなもんだと切り替えて今日はパソコンの前に向かえましたが、この脆さはなんとかなりませんかね
まったく


後場休みます

明日は朝起きて自分の気持ちが『いける』状態であればパソコンの電源入れますが
モヤってたら休みますわ





本日 -32万円




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

