スポンサーサイト


またもや

まったりしてきましたね
月末だし選挙前だし様子見ですかね?

さて、思いのほかメンタルは悪くないので机に座ったんですが、いつもよりさらに固いところのみロットを押えて行こうと思ってたので前半はノートレ

おかげで(4007)日本化成の圧した222でのロングや(8840)大京の246でのロングが紙一重で約定しませんでした
ただこういう時や、部分約定するなんて時は得てして見切りがいい時なんですよね

かといって別段強気に転換することはないですけど、深く考えないで自然体で行けば結果が付いてくる・・・


緩慢な中(8515)アイフルが動き出したのを見つけて277でロング、280で追加
277の分をほぼ高値の287で利確(ただ単にキリのいい10ティック狙っただけです)
残りを286で利確してからそこでドテンショート
287で追加
ここで揉んでるんでいい感じで売れました
岡三証券から電話かかってきて『下値を追う時は5分くらい開けてショートして下さい』って怒られた経験あるんでね(笑)
同じ値段で売る時は連弾していいんですかね?
ダメならまた電話かかってくるでしょう(爆)

OLしても良かったんですがプラス圏で吹き上げたやつだしショートでの深追いは良くないと、確実に時間内に返済できそうな283に指したら綺麗に買い戻せました

この子に関してはパーフェクトな立ち振る舞いが出来ましたね



前場 +25万円




【後場】

(8515)アイフル
281でロング・・・粘ったけど腰痛くなって1ティックで利確して1円パチンコしにいってマミーと一緒に12000円やられ




本日 +26万円




スポンサーサイト

コメント

No title

おっちゃん、こんばんは。何か世界中の株価、全然下がらないですね。何が暴落するだよって感じです。このまま、選挙後も上昇トレンドが続きそうなんですが。。おっちゃんは今年の秋また暴落くると思いますか?

No title

【ぷー男さん】

暴落って言いますか
時々ショート好き?らしき人からそういうニュアンスのコメント頂きますが
ちなみに・・・
大分前の話になりますが僕は『この上げには違和感がある、もう一回しっかり悲観を見せてからの上昇が本物になるハズ』
って言ってましたように、別に日経が5000円になるとか今の日経の値が高すぎるなんて考えてる人じゃないんですよね(笑)

今現在必要性がないので先の日経の値のことなんか考えてませんけど、上記の考えは変わってませんよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

