スポンサーサイト


機会よりも己の状態を推し量れ

ONの(8306)三菱UFJは寄りで半分、残りを予定してた10ティックの513で利確

(6773)パイオニア369円でショートしたけど戻ってくるし、(6796)クラリオンも戻ってきた
流れも感じられないし何より己が気力が勝負に向かってない

早々に切り上げ



天気もいいしのんびりパチンコでも行くか




本日 +37万円


スポンサーサイト

コメント

No title

おっちゃん、こんばんは。もう、自分に自信がなくなってきそうです。火曜日も高値でがんがんショートいれて、後場からまさかの急落で爆利で、引けで返済しようかと10%ぐらいよぎりましたが、チャートも崩れてきたので持ち越したら。。。。はあ~、ダメリカなんで上げてるねん。もう日経もぐだぐだで、GW後、まさかの9000超えとかないですよね?おっちゃんも、ロングしているしな。。。

No title

【売り売りさん】

今回の結果はともかく火曜にショートして利益が乗ってるところでのONは間違いではないでしょう
僕は(ビジョンがない時は持ちこさないので)返済しましたけど(笑)

ここしばらくは要素が多すぎて動きを予想するだけ徒労に終わりそうなので、その場その場の動きと細かい利確を心がけてますねん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

