スポンサーサイト


めんどくさ病

更新が・・・・(笑)

このブログ何人見てるんでしょう?
ライブドアの時は訪問者ってとこで分かったんですが、ここは良く分からん

前のブログやめて数か月経っても30~40人の訪問者いたんでそのくらいはマニアックな人がいてるんでしょうが
最近冴えた台詞も吐いてないし愛想尽かされてるかもねぇ~


月初は数万のプラスで手仕舞いしてたのに残り余力で(3107)ダイワボウ遊びで売ったら(ちょうど損切りラインに設定してるところで今日の利益で相殺できるとこだったんで)ツルツル上げられてマイ転
-22万円

決めたとこでちゃんとクリック出来ない甘さ痛感して萎えてました

2日はよく憶えてないけど+20万

昨日は朝からおかぁ~たまの検査に付き添ってノートレ


こんなとこ



今日は(1701)昭和KDEをスパッと121でショートしたのに一瞬の買い見せ板に騙されて同値
僕が買い戻したと同時に買い板消えました(爆)
下げて戻してきたところ買いの見せ板に騙されて118でロング
僕が買ったと同時に下の板消えました(爆)

5ティックのカット
萎えるで


自信の勝負が(5196)鬼怒川ゴムの167、166でのロングだったんですがね
良い感じでOLですよ

もっこ(5714)DOWAを551で買ってOLですよ

最近個別のインの見切りは良いのに全体の流れが味方してくれないんで覚悟してましたが
先物は安値更新してのGDで後場スタート
まっ僕のロングちゃん達は力強くGUですよ

さすが俺ですよ


すぐさまどっちもマイ転しましたよ
さっすが俺ですよ
DOWAは安値タッチも頑張ってたしロットもしょぼいんであれでしたけど
ハミ乳ロットの鬼怒川ゴムが安値更新して163つけた時はやってまった草の甘い香りが漂いましたがな

まっ どっちもプラ転しましたけどね

さっっすが俺ですよ

(5714)DOWAは4~10ティック
(5196)鬼怒川ゴムは169と171で半分以上利確
残りはON

ブログ更新中に高値更新して176タッチしてるけど綺麗な引け方キボンヌ




本日 +11万円





スポンサーサイト

コメント

No title

おっちゃん、久しぶりです。ちゃんと、毎日ブログ見てますよ。デイトレも、やっぱり勝ち続けると安心してしまうのですかね?最近、おっちゃん、今後の日経の予想とか書いてくれないので、ちょっぴり寂しいです。もちろん、その必要性がないのは分かっておりますが。ぴったし、しっくり来たら書いてください。

No title

【CCギャル男さん】

どうもです
なかなか高めのテンションを保つのは難しいんでないですかね(笑)

僕は本当にアルツなのかどっかすっ飛んでるのか、少し前の自分のスタンス(発想やスタイル)が思い出せない
正確に言うと輪郭は憶えてるけど肝の部分の取りだし方、とっかかり方を思い出せない・・・(面倒で)思い出したくない?・・・なんかややこしい性分なんですよね

一種の多重人格ですかね(爆)

勝手に奇人モードに入ればつらつら余計なことを書き出すと思うんですが









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

