

苦手な地合いではない

みなはん退屈そうですが
一点集中、緩慢な動きの底値買い(天井売り)で固い数ティツク抜きが得意な僕としては嫌いな動きではない

逆にみなはん足踏みしてる分爽快かも(笑)


狙ってたのは(5196)鬼怒川ゴムと(8840)大京のロング

大京は寄りが高かったんで見送ったんですが落ちてきた265でゲロロング
今日の安値の264を食い尽くすとこは覚悟して耐えたのに先物が高値アタック中に一瞬で2ティック下げたとこで慌てて265の板にぶつけて同値で逃げてしまった
そこだけ我慢すればピッタシ得意の5ティック利確で今日の稼ぎが確保できたのに・・・

まっ 鬼怒川ゴムは屁たれな同値逃げでしっかり損失回避してるんでええですかね

ピンポイントでの稼ぎ場所逃してみなはんと同じくレイジーモーニーングになったんですが、後場にショートを持ちこし
(8515)アイフルが今日上げる気満々そうだったんですが235で買えず・・・
時々監視してて250円ブレイクに便乗するタイミング計ってたんですが固いところ(247か248)でなかなかイン出来ず
3度目?にして250円ブレイクしたのにも関わらず251にタッチもしないのを見て売りに回りました
249、248でショートしてOL
大したロットじゃないんであれですけど、マイ転して15万くらいの利益になりませんかね(爆)




【後場】
後場はなにもするつもりなかったんで少年ジャンプ読みながら(8515)アイフル監視
いつもなら一旦5ティックの利確するとこですが最後の取引なもんだから引っ張り
いつも通りならしっかり安値で買い戻せてましたね(笑)
14時50分過ぎに諦めて246で返済


本日 +3万円



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

