

アイフル

この子は2500株づつ売るしかないからどうもインが甘くなってしまいます
少し踏み上げられるの前提ではあったんですが241、242とショートして更に上がっていったところで
昨日の終値&5日線のダブルのサポートで246から強気に売り乗せしてったんですが・・・
254まで見せられてちぬかと思いましたがな(爆)

他はここで2万株ショートして5ティック損切りしたら10万の損失
みたいに単純明快なんですが、間隔開けて毎ティック2500株づつ売りまくっていったらポジがどのくらいで、ここからどのくらい下げればプラ転するとかわかんなくてぱにくりまっす

結局上の方でショートしたのは249でほぼチャラ逃げ
残りOLして242でほぼチャラ逃げと、なんか支離滅裂なことやってまいました
ご利用は計画的に・・・


他、(3107)ダイワボウ、(5714)DOWAで地味に利益


今日の快心のトレードは(8840)大京
アイフルとお別れして身軽になったところで287でロング
前場の高値291を抜けて293タッチしたんでそのまま引っ張るのが常套だと思いますが
自分の状態、今日のトレード内容鑑みてここは買値に戻ると判断
287に戻るんじゃなくて僕の買い値の287に戻る、つまり売らされる流れになると読みました
んで292で利確すると同時に292でドショート
流石に293食い尽くして294にタッチすれば速やかにカットするつもりでしたがね(最近それが出来てませんが)

こんな日足も分足も右肩上がりのやつを高値でショートするなんて危ないんでお勧めはしませんが
相応の根拠のある流れを感じたならリスクの少ない(損切りラインを間際に設定できる分)勝負になるというのが僕の持論ですわ
揉んでましたが気持ち良く下げて287で半分利確
残りは引っ張るつもりでしたが板読みから慌てて285で残り半分を利確に出たんですが間に合わず
286に20万株以上、285(後場のド底値)には僕のも入れて5万株しかなかったのに上が喰われちゃいました
これが約定してればパーフェクトな取引でしたがな(笑)

引けには上げていくと思っていたので動きが落ちついたところで287で残りの買い戻しとドテン買いの指しを入れて順番待ってたんですが、これまたすんでのところで出来ず
しょうがないんで大引け間際に290で返済の方だけぶつけました

少々冴えない締まり方でしたけど、そういう流れだからあそこでドテンショートという結論が導けてるんでええんです(爆)




本日 +23万円








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

