

AN PON TAN

不動産のロング狙ってましてね
まっ当然先物が大幅GDなのにGU気配の(8804)東京建物狙うんですが
470で打診買い
これはいいんですよ
463で倍プッシュ
これも許しましょう

ただその後の気配からどんなに遅くとも460にぶつけて投げないといけないっしょ
昨日がお気楽に利益になってたんで緩んでますかね

456でさらにナンピン

もう病気ですね

452でナンピン

キ○ガイですね

こうなると読みなんてものは介在しなくて
良く当たりが出ると噂の宝くじ売り場に並んでるアンポンタンと同類

わかっちゃいるけど時々やらかさないと気が済まないみたい

大引け前に447で損切り


ヘッジ?かなんかのつもりか安易に他の不動産ショートして踏まれてるし
久しぶりに凹むわぁ

27日から2週間東京に帰るんで、オパイ揉みしだいて元気だすわい




本日 -92万円




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

