スポンサーサイト


元気どすえぇ

みなはんお元気ですかぁ?

今月入っておかぁ~たまの視線or寝息を感じながらのトレードで集中力を欠きながらも毎日微プラスで昨日まで42万ほど買ってましたが、本日18万ほど負けました

今月初敗戦

また損切りルール無視して(8804)東京建物のショートでやられますたがな
んでも一時期今月大きくマイ転までいかれてたんでいいとことでカット出来ましたわ


どうでもええですけど更新してないと拍手が多いのはなんでぇ?
僕のマザコンぷりへの称賛でしょうか?





話は変わりますが約8年住んだ今のマンションから今度引っ越すことになりますた

先日内緒で知り合いの店使った時に、店員さんと揉めましてね
あまりに腹に据えかねたんで2年ぶりくらいに社長に電話して文句言ったんですが
その後の話の流れで
『最近半分くらい東京にいないし空家賃払ってるのもったいないんでウイークリーマンションにでも住もうかと思ってるんですよね』
っと何気なく言ったところ
『○○○の駅前3分、5階建ての5階でエレベーターなしで良かったら3LDKのマンション好きに使っていいよ』
ですって

怪しさ満点なんで今日改めて顔見合せて話したんですが
物件見ないでビル買ったらエレベーターが無かったらしくて
『5階なんて誰も借りないから使っていいよ』ですって

なんて豪気なお方やぁ~

本日鍵貰って来たんで土曜にでも部屋見てきますが
無料なんで是非使わせて頂く所存です(爆)

まっ このご時世にエレベーターなしですから古い建物なんでしょうけどええですわい(笑)

今は新宿のど真ん中、伊勢丹にお昼の弁当買いに行けるくらいの所に住んでするんですが
いかんせん狭くて
3LDKとなれば憧れのトレードルーム(仕事場)が出来るんで今からワクワクでっす
新宿には劣りますが○○○も(別に隠すつもりもないんですが駅前の5階建てエレベーターなしで建物特定できそうなんで・爆)指折りの繁華街ですし
なにより最近めっきり外で遊ばないオタクですから何処に住もうと関係ありゃしません


12日にまた実家帰るんで、手下ども?にお小遣いあげて引っ越しいといてもらうことになりますかね(笑)





スポンサーサイト

コメント

エレベーターなしの5階に・・・・・。
疲れて、トレード中にいねむりなどなさいませんように。

??

Hの途中に眠くなって試合放棄して寝た経験はありましゅ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

