スポンサーサイト


また田舎暮らし

オパイ揉めなくて淋しい・・・



昨日帰って今日は久しぶりに集中出来る環境で勝負ですよっ

勝負

勝負したけど+11万円


寄りから狙ってたのは(8515)アイフルのロングと(8840)大京ロング、(8604)野村のショートだったんですが
基本1ミリの含み損も嫌な僕は一度に保有できるキャパが3銘柄くらいしかない・・・
寄りの慌ただしい動きの時はせいぜい2銘柄ぐらいしか集中して見れないんでぇ
チョイスしたのが野村と大京

野村は10ティックほど取れたけど
ロット入れたのが大京で
さえなぁ~い

まっ大京も1ティックの利確と同値で損はなかったんで良かったけど
寄りからアイフルのロング行くのが一番美味しかったねっ

遅ればせながら146、147で買い150と151で利確
屁たれロットなんだからもっと引っ張れって感じですけど
マイペースでねっ

強がりでもなんでもなく僕は『稼げるうちに稼ぐ』って感覚があまりないのよねぇ
手を変え品を変えて生き抜いて行ける根拠のない自信が満載


大体、獅子は喰うものを蓄えたりはせんでしょ
必要な時に必要なだけ獲ればええんです(爆)


また敵増やしたったわい・・・





10時半にはマミー連れてお出かけ
1円パチンコで7千円の勝ち
北斗の拳で15連チャンしてニコニコしてるマミーの顔見てる方が楽しいわい(爆)





スポンサーサイト

コメント

はい、生存確認しました

親孝行なんですね。
必要なときに、必要なだけ。 たしかに・・・。

いえす 高須クリニック

どうなんですかね?
マザコンでつかね・・・

人間も力尽きたらちゃんと安らかに逝けるのがベストです
年金がどうのこうの言ってる人を見るとお空を見上げたくなりまつ




No title

余命幾ばくない母の介護の為、サラリーマンを辞めこの世界に入りましたが、負けても、母の笑い顔を見れば、生き甲斐を感じます。
貴方の喜怒哀楽のこもった文章、毎回楽しみにしています。

No title

【サイレントマイノリティーさん】

みなはんそれぞれ色々事情がありますな

縁起でもない話で恐縮ですが、男は母親が死んで初めて一人前になれるって聞いたことがあります
他人事で言ってるのではなく、なるようにしかならないんですから後でこうやってあげれば良かった
ってのがないようにだけしてればいいんでないでしょうかね

でも、僕が親父を亡くした時もそうでしたけどなんだかんだ後悔するんでしょうけど(笑)

母親なんて息子からは大雑把な愛情を感じられれば満足するもんですから、普通でいいんですよ普通で






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

