

獅子の咆哮

昨日言ったよねっ

『必要な時に必要なだけ稼げばいい』って・・・

なんか文句ある?

俺、そういう生き方してるからさぁ

モットーは気だるく気高くよ


まっ 今日は晩飯サンマとホッケとイカのこうじ漬けだし
特別金は必要ないしね

その・・・

キャッチ&リリースってやつ?


-36万円 (爆)


きっちり今月チャラにしといたがな



(8515)アイフル
159で買って160で利確して屁たれさ加減に憤怒してたら
そこからズイズイ下がっていくから天の恵みと155で倍プッシュでロングですよ

お得感満載ですよ

150で損切りですよ

下げ止まったんで149で更にロット上げて買いですよ

143まで見せられて泣きますたよ

もちろん嘘泣きですよ

そんなもん想定内ですがな

リバった145で追加
なにくそ146でも買い増し
148の板食い尽くして149にタッチしたところで今日の勝ちを確信しましたがな

それが流れですがな

そこの読みがおいどんの真骨頂ですがな・・・

めったに外しませんでっ





まっ・・・ たまには外しますわな(爆)

まったく



なんとか不穏さを感じ取って147で少し荷物下ろしたんで助かりましたが
粘って145を割る時にドスンと投げ


今月の利益さようなら







P.S.
本日パチンコ2人で11000円負け




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

