

納得

金額はともかく今日はいいトレード出来ましたかね

狙ってたのは(8306)三菱UFJのロング
寄りの気配から(6764)三洋電機のロングですわ

買い値は三菱が481で三洋が226
どちらも最高のところでインしてますわ
久しぶりに自分の見切りに惚れ直しますた(笑)

三洋はキッチリ10ティックの利確
本線だった三菱UFJは寄り値の485を超えてきたところで買い増しして493にタッチしたの見て悦に入ってますたが・・・
先物に逆行して弱くなってきたので先ほど(只今10時20分)486で利確

(8202)ラオックス109、108で買い5ティック
(8515)アイフル161で買い165で利確

アイフルは半分引っ張ってたやつ同値で撤退したんですが、その後の落下ぶりから危機一髪でしたな(爆)


主だったところはこんな感じ




本日 +77万円





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

