

集中力は前場だけ

午後はパチンコに情熱を・・・(爆)


今日は寄りから(8202)ラオックスを買い向かえば利益になると思いつつ
少々リスキーだし、乗り遅れてる感あるしね・・・
1万株くらいならと思ったけど、そのロットでここに気を取られてるくらいなら他に集中した方がいいかとも思って見送り
ん~失敗


(6764)三洋電機を229でショート
ここは少し早まった感があって損切りのタイミング計ってたけど、板のぶつかり合いから232ナンピン
これは逆に少々自信を持っていいところ
226で利確して再度227で売り直し、そして先ほど223のド底値(ブログ更新時)で買い戻し
前場ファイターの僕としてはこの狭いレンジの中で完璧な立ち回り

もっこ(6508)明電舎
457でのショートは自信作
露骨な見せ板で持ち上げてきたけど涼しい顔(大したロットじゃないからでつ)して461で追加売り
451と452で利確


パチンコへGO




本日 +42万円



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

