

GW

昨日はせっかく更新したのになぜかアップした瞬間消滅
萎える・・・

(昨日)前場は(6673)パイオニアのショートなどで、後場はインフルエンザ関連のロングで57万ほどの利益
ストップ高のも2つほど保有してたが何度かの寄り方と、板の雰囲気の悪さで引け10分前くらいに手仕舞いの売り注文を出してツールを閉じていた

夜にチェックして、大引けを待たずに崩れていたのを確認して『やっぱり』といった感じ

PTSではなぜか買われてけど、やっぱり日本人での第一感染者の誤報が理由か?



今日は朝の紡系の特売り気配をみてここのショートがメインになるわけで

ここに集中したかったのだがただ貰い?ぽかった(8306)三菱UFJを寄りからショートして5ティック

本命(3103)ユニチカ寄って上げてきた102、100とショートして5ティック平均
遅れて(3106)倉紡160でショートして5ティック、再度上げてきた157でショートして4ティック



前場で終了してGWに突入


本日 +31万円




コメント

No title

天皇賞予想しないんですか(´・ω・`)
わたしはドリームジャーニーいってみます(・∀・)

No title

【あうさん】

G.W.のイベントで競馬どころじゃありません(笑)

どのみちマイネルは買えませんから結果オーライです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

