スポンサーサイト


眠れない

月曜は+12万
火曜は+20万

どちらも寄りから30分くらいの労働だから上出来かな

マミーの手術は無事終了
待つという行為が何よりも嫌いな僕としては11時から6時まで手術室近くの待機所で時間を潰しているのはかつてない苦痛だったけど、えがった

一晩集中治療室に入って明日水曜の夕方には一般病棟に戻れるみたいね
内臓のそれよりも頭の手術の方が回復は早いらしくて明日の昼から普通に食事も取れるらしい

命にかかわるような手術ではなかったけど
ツルッパゲにされて自らの足でオペ室に入って行くちっちゃい背中を見たら少し泣けましたで(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

手術のご成功おめでとうございます。

No title

【サイレントマイノリティーさん】

どうもです
まっ 脳外科の手術としては簡単な部類に入るものでほぼ大丈夫だったんですが、当然他の体の部分よりリスクは高い場所ですからほっとしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

