スポンサーサイト


あんにゅい

昨日は(8202)ラオックスを107で初弾、106で追加と得意の底値買い出来て+37万
引け値が119で少し悔しい思いをしてましたが今日は10%近くのGUからアゲアゲですか
午後は病院の僕としては致し方ありませんが悪材料のほぼ出尽くした仕掛けの入ってる銘柄ですから4分の1くらいは持ちこしたかったですなぁ~

今日は159をつけて落下してきた148に指したけど約定なし
これで諦めますた
自慢じゃないけどノーマル時ならインの見切りは鬼なんでほんとギリギリ買えないことは多いですな(爆)


今日の狙いは(6773)パイモミモミのショートと(8306)三菱UFJのロング

パイモミは寄りからショートして274で追加、267付近で利確
三菱監視してて507で何度も買い指し入れては外しを繰り返してたんですが、派手に先物が落下して行くのにこのラインで死守してたんでここ最近ではない刺激的なロットでインしたりましたわ
まっほぼ底値で買えたんですが5ティックで逃げ
読み通り10ティック行けてましたがしょうがない
僕は顔と言動に似合わず堅実かつ慎重な男なんですわ

ちゅぅ~するときも『キスしていい?』って聞くタイプ(爆)




さて飯食って病院行きまふ



本日 +56万円




スポンサーサイト

コメント

No title

堅実かつ慎重・・・素晴しいじゃありませんか。
毎日の病院通い、お疲れ様です。オペ室前での、ウルウル姿を
想像してみました・・・・・優しいのですね。

No title

【りょうこさん】

りょうこさんはお幾つか存じませんが
年を取ると涙もろくなるんでつ
最近なんかポチタマ見てウルウルしたりしますでっ
まっ マミー関係が一番ほろっときますけどね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
