スポンサーサイト


マミー退院

今週は順に
+27万、-16万、+28万、+28万、+39万

あんまりボラない中、10時半までの早漏勝負でまぁまぁ頑張った・・・かな?

しかし・・・先月200万弱喰らった不動産のショート2つ
あのラインだけ耐えて(間違って引っ張って)ればいっちぇん万くらいの利益になってたね(爆)


まっ 手堅くいきませう
だって僕はサラリーマン博徒だもの



マミーは明日土曜に退院とあいなりますた
こういう類いの手術では特別早い方でもないみたいですが、すこぶる順調
まだ腫れが残ってたり、口が開けづらいなどあるようですが、先生曰く驚異的な回復力だそうです(笑)
ソフトバンクのお父さん並み?

明日は午前中に迎えに行って夜は希望によりしゃぶしゃぶ(笑)



この調子じゃ東京へは年明け早々に帰れそうですなぁ




スポンサーサイト

コメント

よかったですね

腫れなどは、時間が経てばなくなりそうですし、なにより
その驚異的な回復が嬉しいじゃないですか。
明け早々にというのでなく、当分はご一緒にすごされては如何ですか?

No title

【りょうこさん】

どうもです
でも田舎暮らしは退屈でね(笑)

今度のところはお部屋が3つあるのでマミーは『私の部屋はどこ?』なんて寝ぼけたことをほざいてますし
入院中新しいTVや冷蔵庫、洗濯機を買い揃える計画を立てるのが楽しみだったらしく
『テーブルはニトリが安いかしら』なんてやる気満々なんで、追いかけてすぐ東京に居候しにくるんじゃないですかね(爆)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
